仮想通貨で1京円

仮想通貨で1京円稼ぐまでの売買記録

8月21日  モナオンリートレード『モナ活男子』

本日のトレード

 

Mona

42円買い→45.8円売り

+20,000円 

46円信用売り→47円買い戻し

-5,000円

47.7円信用売り→45.7円買い戻し

+10,000円

 

本日   25,000円

8月  528,000円

 

 



f:id:nakaggg:20170821235051j:image

 

今日はモナオンリー。

材料ないだけに遊ばれてる相場感。

 

 

ネムはやっぱり下げた。

HF狙いのイナゴ達っぽいね。

でも、HFで手数料安くなりすぎてて驚いた。

15xemが0.5xemとか?(送金手数料)

 

 

ビットコインビットコインキャッシュは

冴えない。

今までアルトから吸い上げてた金が

アルトに戻ってる感じする。

 

 

でも、朝起きたらそこそこ戻してる

違和感がなんとも。

 

 

明日はパパ活のことを調べてみようかな。

 

アンケート見るとパパ活しようとしてる人?

の60%くらいがご飯(2時間)で1万円希望って

なってるけど、どーなんだ。

 

 

若い子達は2時間で1万円貰えるほど

楽しい食事タイムを提供するスキルがあるのか?

それとも只のアほどもかな?

 

8月20日 惰性

本日のトレード

 

bch

119,000円買い→128,000円売り

+9,000円

122,000円買い→128,000円売り

+6,000円

 

 

xem

26円買い→26.8円売り

+8,000円

 

 

本日       23,000円

8月   503,000円

 


f:id:nakaggg:20170820211904j:image

 


f:id:nakaggg:20170820211908j:image

 

 

ネム暴騰。ポジションなし。

 

 

年高値36円くらい抜けてくるのかな。

 

 

なんだかんだで、8月も残り10日余り。

最近は、メンタルをネムに振り回されてるな。

100万は厳しそうだけど、80万くらいなら届くかな。

 

 

 

 

8月19日  貞操観念パラメータこそが経済指標

本日のトレード

  

 

bch

64,400円買い→87,400円売り

+23,000円

90,000円買い→94,000円売り

+8,000円

 

 

Mona

42円買い→46円売り

+20,000円

 

本日   51,000円

8月   480,000円

 

 


f:id:nakaggg:20170819221116j:image


f:id:nakaggg:20170819221102j:image

 

 

 

ビットコインキャッシュ高騰。

モナは仕手くさい遊ばれてる乱高下。

ネムは何なんだろう。

 

 

 

下げ相場だけど割と分かりやすい動き。

ビットコインキャッシュはどこまで伸びるのかな。

ビットコインの半値の20~25万円くらいの想定だけど

そこまでいかないかな。越えてくるかな。

 

 

明日は日曜日だからポジション小さめに

損切り、利確はやめに。

 

 

 

クズの本懐って凄いアニメだな。

登場人物クズだけど、わりと現実世界を生きる人も

中身は同じようなクズだよな。

 

 

クズというか貞操観念が緩い。

 

 

 

女性がファッションを楽しむ。(見栄を張る)

女性の債務が膨らむ。

あれあれ、日々のお給料・ボーナスじゃ払えないな。

男性達の娯楽コスト下がる。

 

 

 

貞操観念の緩さは経済を回すなぁ。

8月18日 ビットコインキャッシュと適正価値

本日のトレード

 

bch

40,000円買い→63,000円売り

+73,000円

 

mona

44円信売り→45.6円買い戻し

-8,000円

 

本日           65,000円

8月     429,000円

 

 


f:id:nakaggg:20170818220114j:image

 


f:id:nakaggg:20170818220118j:image

 

 

昨日、更新できなかった。

モナ空売り失敗したから即寝。

 

 

 

今日はビットコインキャッシュ高騰。

変なトークン買うよりビットコインキャッシュの方が

板厚かったし、注目度もあったから

買ってない人はいないだろうから、皆丸儲け。

 

 

下がったら、また買おう。

イオン株とオリックス株も買い増したいのに

下がらないなぁ。

 

 

ネムもボラティリティ大きくなって

値幅とれたろうけど、アルトコインの弱さが

いまいち買う気を削ぐ。

 

 

それに北朝鮮リスクで金が上がってるし

前回の下げがそこまで大きくなかったから

もう一段上げきそうだけど、そんなこともないのか。

 

 

今までと同じように上げすぎた分下げるのか

ビットコイン

適正価値なんてあるのか無いのか。

 

8月16日 謎だらけの仮想通貨市場規模

本日のトレード

 

Mona

31.8円買い→34.6円売り

+14,000円

 

 

本日  14,000円

8月  364,000円

 


f:id:nakaggg:20170816225144j:image

 

 

 

謎にモナーコイン上げ。

テクニカル通りだからやりやすかったけども。

うーむ、謎。

ネムの上げも謎。

 

 

 

仮想通貨は謎だらけだ。

 

 

これが不穏な動きかな。

アルト下げに向けた。

それとも爆上げなのか。

謎だ。

 

 

 

ただただ流れについて行くのみ。

『栄光に近道なし』

『自信の上には奢りがあり、謙遜の下には卑屈がある』

 

 

ダイヤのエースは良いこと書いてあるなぁ。

もう一つあったけど忘れたので、また明日。

 

 

 

8月14日  今月初の大損した。

本日のトレード

 

xem

29.1円買い→20000

30円買い→15000

30.6円買い→20000

29.5円買い→6000

 

全て25.8円売り

-247,000円

 

 

 

本日 -247,000円

8月  350,000円

 


f:id:nakaggg:20170815212156j:image

 

 

今月初の爆死。

投げた所が底。

良くないトレードは良くないトレードを

呼び寄せるね。

 

 

大負けした後のトレードは取り返そうとして

負けるからノートレ。

 

 

 

いかにここから平常運転に巻き戻すか。

 

 

普通にトレードすれば利益がつまれてく

取り返そうとか、欲を出せば損失がつまれてく。

ただただ、いつも通りを心がける。

 

 

気をつけるのは全体的に下げトレンドに入ってきたこと。

今までより慎重に早めにトレードをする。

 

 

 

人生は資産を積み上げるより

やりたいこと、得意なことをし続けるのが一番良い。

 

 

今日のブログ湿ってるな。。

8月13日 ぐるぐる回るお金

本日のトレード

 

btc

409,000円買い→434,000円売り

+50,000円

425,000円買い→450,000円売り

+50,000円

 

 

 

本日    100,000円

8月   593,000円

 

 
f:id:nakaggg:20170813215010j:image

 

お盆でビットコイン上げ~

金曜も休みだったから、株のデイトレ資金

入ってきたのかな。

 

 

まあ、だとすれば明日に向けて

現金化必要になるしいったん下げるよね。

見通しはこんな感じ。

 

 

 

 

 

少し早めに下げてきた印象だけど

まだ本下げって感じしないかな。

 

 

ビットコイン下げたらアルト(ネムしか見てない)上げ

昼間はアルト下げのビットコイン上げ

 

 

日曜で現金の入金できないから

ビットコイン送金組、クレカ買い組だけだと

全体的な資金は増えずに、お金がぐるぐるしてる印象。

 

 

明日は月曜日だし、ネム安く買いたい人の入金あれば

上がる可能性高いけどどうかな。

 

 

 

収支はとりあえず100万ペースだから良かったけど

一気に増えると一気に減る呪いあるから

欲張らずに慎重にいこ🐑🐑