仮想通貨で1京円

仮想通貨で1京円稼ぐまでの売買記録

8月4日  久々の平穏

本日のトレード

 

btc

306,000円買い→315,500円売り

+9,500円

 

 

本日  9,500円

8月  136,500円

 

 
f:id:nakaggg:20170804230106j:image

 

 

今日はほとんど動かず、botタイムが長かった。

 

 

昨日、たまたま仕込んでたビットコインが上昇。

 

 

昼間の感じだと跳ね返りそうだったけど

欧州時間で雲ぬけ。あの時間はボラ上がる。

夏休みないのかな、、、

 

 

 

土曜日相場は出来高減るから

ギャンブルならないように気を付けよ

Zaifトークン煽りしてる奴らを

反面教師に🚀🚀

 

 

のどにできた口内炎治りますように

 

8月3日 夏枯れないxem相場

本日のトレード

 

xem

23.6円買い→26円売り

+60,000円

 

24.55円買い→25.82円売り

+25,500円

 

25.15円買い→26.18円売り

+15,000円

 

本日   100,500円

8月     127,000円

 

 
f:id:nakaggg:20170803193911j:image

 

なんだかxemの凄いニュースで何度も上がっていた。回転売買がたまらなくなる相場。

 

 

ただ、こういう時に調子に乗ると

自分のルールがぶれたり、ポジションを

大きくしすぎたり、エントリーが早すぎたり

ろくなことがない。

 

 

 

日本の伝説的投資家の本間宗久

大きな利を得たときほど休め

と言っているらしい。

 

 

(本間宗久ローソク足、酒田五法を作ったらしい)

 

 

だけど、宗久さん

僕は明日も取引するよ!

 

 

できるだけ臆病にトレードするので

見守っててください。宗久。

 

 伝説の相場師「本間宗久」の格言集 | 賢人たちの言葉

 

マンガ 本間宗久 相場三昧伝

マンガ 本間宗久 相場三昧伝

 

 

8月2日 xemの恩恵

本日のトレード

 

xem

23.73円買い→24.6円売り

+17,500円

24円買い→24.6円売り

+9,000円

 

 

 

本日  26,500円

8月   26,500円

 

 


f:id:nakaggg:20170802215035j:image

 

昨日、今日と簡単に儲かる仮想通貨。

8月閑散とする株の金が流れて来てるのか

BTC騒動によるボラ拡大の恩恵なのか。

 

 

それ以上にxemの材料が豊富。

xemというかxemに実装される

テックビューロのmijin。

 

 

でも、株と違って材料がすぐに価格に

反映されないのと海外での反応が

確認しづらいのが難点。

 

 

xemは2週間前のダブルボトムの10円で

拾えてる人はすでに2.4倍。

 

 

まあ、BTCの初期も乱高下してたから

xemも20円割れ、15円割れも考える。

 

 

 

過度に攻めないようにする

7月30日 目の前に落ちてる誰の物でもない金

本日のトレード

 

mona

53.3円買い→55円売り

+10,000円

 

 

 

本日 10,000円

7月 396,000円

 

 

 


f:id:nakaggg:20170731120608j:image

 

 

 

7月の労働は後半2週間のみで40万くらい。

8月は3週間働こう。

 

 

Zaifとコインチェック間の価格差大きいから

道端に10万落ちてても拾わない人多いんだな。

 

 

株は夏枯れ、仮想通貨はどうなるか。

 

7月25日 寝る前の○○の気持ち

本日のトレード

 

xem

18円買い→5000

18.6円買い→15000

18.73円買い→10000

19円買い→15000

 

全て19.98円売り

 +57,500円

 

 

本日  57,500円

7月  386,000円 

 


f:id:nakaggg:20170726115608j:image

 

 

電気の気持ち

 

僕はいつも皆を照らしてる。

 

それなのに感謝もされないし、必要ないときに

付いてると人格否定のごとく怒られる。

 

それでも、たまに誰かに見られて

誰かの役に立てている。

 

みんなおやすみ。

 

 

 

なんて話を小さい頃、寝る前にしていた。

○○の気持ちシリーズ。

 

そのせいか、うちの家族は国語がよくできた。

まあ、関係ないかもしれない。

 

 

子どもの頃柔軟ですっとんきょうな発想は

金よりも大事。いや、その発想が金を生む。

 

 

宇宙人に会いたいな。

見てたらDMください。

 

 

 

7月24日 ノートレ

本日は買いのみ

 

 

油断してきてるから引き締めよう。

死ぬときは一瞬。

 

 

本日   0円

7月 328,500円

7月23日 こんにちは、二度寝生活

本日のトレード

 

mona

65円買い→69円売り

+40,000円

 

pepecash

1円買い→1.5円売り

+10,000円

 

 

本日  50,000円

7月  328,500円

 


f:id:nakaggg:20170723205947j:image

 


f:id:nakaggg:20170723205954j:image

 

 

日曜の夜は高確率で寝れない。

 

学生、社会人時代のまっとうに暮らしてる時の悩みだった。

 

寝れない→早く寝ないと次の日が、、、のループに

圧迫されて、さらに寝れなくなる。

 

寝る技術って小さい頃から退化してないか。

社会人になるってことは、眠るのが上手くなることなのか。

 

 

もしかしたら、睡眠障害だったのかな。

 

でも、月曜に限らず寝坊して遅刻してたから、トントンか。

人生はトントンなら十分。

 

 

さて、二度寝しよ。

 


f:id:nakaggg:20170724063125j:image