仮想通貨で1京円

仮想通貨で1京円稼ぐまでの売買記録

7月17日 海の日に海行く奴は国から金貰ってるのか

本日のトレードはxem
11円買い→11.55円売り
+27,500円(+5%)

7月 27,500円

《xemチャート》


f:id:nakaggg:20170718101043j:plain




海の日だからか夢の中で海行ってた。



f:id:nakaggg:20170718102811j:plain



現実では海に近寄ったことすらない。

夢の中で海を泳いでいたら
朝起きて目がヒリヒリする。

やっぱり、海の雑菌力はすごい。
次元を超越してきた雑菌力。

下水道、サラリーマンおじさん達(定年前)の靴下
くらいの雑菌力なんだろうな。

そこで泳いでる人達の雑菌力の高さ尊敬卍

昔、付き合ってた彼女に海いきたいって
言われたけど、あの人、よく化粧落とさずに
寝てたな。本当に凄い。雑菌力。



きっと、海は雑菌の高さを鍛える施設
なんだろうな。
海に行く人達は意識が高いなぁ。

いや、海の日に海行く奴は
海の日工作員として金貰ってるのか。
交通費出るなら、来年は雇ってください。


f:id:nakaggg:20170718102821j:plain