仮想通貨で1京円

仮想通貨で1京円稼ぐまでの売買記録

8月6日 流動性の低い日曜日

本日のトレード

 

btc

350,000円買い→364,500円売り

+14,500円

366,500円信売り→360,000円買い戻し

+6,500

 

本日   21,000円

8月    195,000円

 

 
f:id:nakaggg:20170806211932j:image

 

今日は流動性低かったから

チャンスでもノートレだったり

利確も早めにしていった。

 

 

流動性低いとbot大活躍で

一回傾くとずるずる行く可能性高いから

来週はこれを活かそう。

 

 

トレードはボラが多通貨より大きかった

ビットコイン

夜は上げたけど、昼くらいからずっと下。

 

 

雰囲気上げ言うてる人多かったけど

BCHの下落、分裂騒動時の退避資金の戻り

テクニカルも多く上に反応してたし

割りと理屈に叶った上がり方してたと

思うんだけどな。まぁ人はどうでもいいか。

 

 

 

 

なかなかタイミング合わなくて

未だに仕込めず。

もうノーポジで寝ようかな。

 

 

1週間で20万ならまずまずだけど

1ヶ月100万ペースには足りないから

明日からは資金入ってきそうだし

リスク大きめのトレードも仕掛けていこ🐯