仮想通貨で1京円

仮想通貨で1京円稼ぐまでの売買記録

8月7日 xem急騰だが仮想通貨はまだバブルじゃない


本日のトレード

 

xem

25.6円買い→26.5円売り

+22,500円

25.8円買い→26.5円売り

+10,500円

26.9円買い→27.3円売り

+10,000円

 

 

mona

55.2円買い→52.9円売り

-14,000円

54.4円買い→52.9円売り

-6,000円

 

 

本日  23,000円

8月  218,000円

 

 
f:id:nakaggg:20170807211348j:image

 f:id:nakaggg:20170807211354j:image 

今日はxem26円から29.5円に上昇。

1日で10%以上の上昇。

長期投資組は気分上昇。

 

 

デイトレつらぁい(°Д°)

 

 

 

とも言ってられないので

上がったあとにどんなトレードができるか

って思ってたけど

 

 

 

まあ、なんとか持ち直して仕込んでた

btcもxemもプラ転してきてよかった。

 

 

ビットコインは今日の夜から明日にかけて

高値じゃんじゃん更新してきそう。

加山雄三光進丸良い歌なのでぜひ

 

 

monaは売り板より圧倒的に買い板が

お送りてテクニカルも反応してたから

買ってみたけど、ダメだったね。

 

 

やっぱり、6・7月のxemもそうだけど

仮想通貨は材料ないと上は厳しいし

しっかりとした大口資金の長期投資が

入ってない気がするなぁ。

 

 

だから、バブルとか言ってるアホは

どんなインサイダー情報をもってるんだろう

ってなる。

 

 

バブルじゃないってことは

まだまだ乱高下が続く。