仮想通貨で1京円

仮想通貨で1京円稼ぐまでの売買記録

8月10日 ピンチを変える力は何でしょう

本日のトレード

 

xem

30.2円買い→31円売り

+24,000

 

 

 

本日   24,000円

8月  404,500円

 


f:id:nakaggg:20170810211733j:image

 

xem良い所で仕込めたと思ったのに

売るの早すぎた。(33.2円まで上昇)

 

 

ここ三日間くらいxemの回転売買

上手くいってれば日で5,6万円はいける相場だけに

相場つらぁぁぁぁ(・д・)

恐怖心がね、こわい、、ゾンビ怖いよぉ👤👤

 

 

 

 

 

そういえば、一時期はまってた

海外ドラマのSUITでも

「銃を突き付けられたとしても

その場をやり過ごす方法を

瞬時に48個思い付く」って

感じのことイケメン俳優が言ってたな

正しくはこれ、全然違ってたw


f:id:nakaggg:20170810203940j:image

ハーヴィー・スペクター

 

 

誰もがパニックになる時に冷静にいられてこそ

チャンスが生まれる。。

ミサイル撃たれても怖くないぞぉ。


f:id:nakaggg:20170810212453j:image

 

 明日は新潟の肉フェス🍜🍜