仮想通貨で1京円

仮想通貨で1京円稼ぐまでの売買記録

8月12日 息抜き後のトレード

本日のトレード

 

btc

385,000円買い→414,000円売り

+58,000円

398,000円買い→413,000円売り

+30,000円

 

 

 

 

本日  88,000円

8月  493,000円

 

 
f:id:nakaggg:20170812170230j:image

 

昨日は友達と遊んでトレード休み。

ビットコインだけ握ってて、他は下がってたから

ちょうど良い休息日だった。

 

 

本格的にトレード専業になって、初めて丸一日休んだ。

相場見てないとムズムズするけど

見ないようにしてた精神的な疲れが取れてやる気も出た。

 

 

半年に一回くらいは休みが必要だ。

 

 

行った所は新潟肉フェス

NGT48カレー唐揚げもあったけど、そこのレーンだけ

お客さんほぼゼロだった。

美味しそうだったけどね。食べてないけど。

8/17までやってるので是非

(この肉は佐賀牛
f:id:nakaggg:20170812165736j:image

 

 

ビットコイン北朝鮮問題ではなかったけど

別の問題で急上昇してよかった。

 

 

このままいけば、利益が月100万ペースだし

まだ明日も良い相場になっていきそうだから

リスクコントロールを強めにしつつやっていこう。