仮想通貨で1京円

仮想通貨で1京円稼ぐまでの売買記録

8月13日 ぐるぐる回るお金

本日のトレード

 

btc

409,000円買い→434,000円売り

+50,000円

425,000円買い→450,000円売り

+50,000円

 

 

 

本日    100,000円

8月   593,000円

 

 
f:id:nakaggg:20170813215010j:image

 

お盆でビットコイン上げ~

金曜も休みだったから、株のデイトレ資金

入ってきたのかな。

 

 

まあ、だとすれば明日に向けて

現金化必要になるしいったん下げるよね。

見通しはこんな感じ。

 

 

 

 

 

少し早めに下げてきた印象だけど

まだ本下げって感じしないかな。

 

 

ビットコイン下げたらアルト(ネムしか見てない)上げ

昼間はアルト下げのビットコイン上げ

 

 

日曜で現金の入金できないから

ビットコイン送金組、クレカ買い組だけだと

全体的な資金は増えずに、お金がぐるぐるしてる印象。

 

 

明日は月曜日だし、ネム安く買いたい人の入金あれば

上がる可能性高いけどどうかな。

 

 

 

収支はとりあえず100万ペースだから良かったけど

一気に増えると一気に減る呪いあるから

欲張らずに慎重にいこ🐑🐑