仮想通貨で1京円

仮想通貨で1京円稼ぐまでの売買記録

8月19日  貞操観念パラメータこそが経済指標

本日のトレード

  

 

bch

64,400円買い→87,400円売り

+23,000円

90,000円買い→94,000円売り

+8,000円

 

 

Mona

42円買い→46円売り

+20,000円

 

本日   51,000円

8月   480,000円

 

 


f:id:nakaggg:20170819221116j:image


f:id:nakaggg:20170819221102j:image

 

 

 

ビットコインキャッシュ高騰。

モナは仕手くさい遊ばれてる乱高下。

ネムは何なんだろう。

 

 

 

下げ相場だけど割と分かりやすい動き。

ビットコインキャッシュはどこまで伸びるのかな。

ビットコインの半値の20~25万円くらいの想定だけど

そこまでいかないかな。越えてくるかな。

 

 

明日は日曜日だからポジション小さめに

損切り、利確はやめに。

 

 

 

クズの本懐って凄いアニメだな。

登場人物クズだけど、わりと現実世界を生きる人も

中身は同じようなクズだよな。

 

 

クズというか貞操観念が緩い。

 

 

 

女性がファッションを楽しむ。(見栄を張る)

女性の債務が膨らむ。

あれあれ、日々のお給料・ボーナスじゃ払えないな。

男性達の娯楽コスト下がる。

 

 

 

貞操観念の緩さは経済を回すなぁ。