仮想通貨で1京円

仮想通貨で1京円稼ぐまでの売買記録

8月 今月の利益は約1bitcoin(時価)

最近のトレード

 

Mona

空売り

-15,000円

 

 

本日   -15,000円

8月      523,000円

 

(保有)

bitcoin  含み+4万円

bitcoincash 含み-10万円

含み-6万円

 

 

 

最終更新日から1週間ちょいお休み。

7月は2週間働いて、8月は3週間働いた。

これは上出来だな。ゆとりだからね。

ゆとり教育最高😏

 

 

8月は2週目くらいまでは

負けずにコツコツできてたけど

ネムで-25万円損して崩れてからは

いまいちやる気出ず。

そこから、2週間、利益はほとんど横ばい。

 

 

だから、中期ポジでビットコイン

ビットコインキャッシュのみ保持。

(ビットコインキャッシュはリスクヘッジ)

 

 

8月の反省点は持ってて良いはずのネムを

手放したこと。これは完全に欲をかいた。

エグジット戦略ミス。

短期から中期に方向転換するべきだった。

8月14日 今月初の大損した。 - 仮想通貨で1京円

 

 

 

もうひとつの反省点は、現金ポジが

少なくなりすぎたこと。ほとんどゼロ。

押し目の多い仮想通貨はキャッシュ多めで

運用していかないと。

 

 

 

今月は利益100万円いくと思ったけど

欲をかいて、人のトレードに惑わされて

自分のトレードができなかったから

自分のトレードだけに集中していこ🐯

損をコントロールしたトレード

 

 

 

 

 

その前に進撃の巨人買お💪👹

 

進撃の巨人(23) (講談社コミックス)

進撃の巨人(23) (講談社コミックス)

 
進撃の巨人 - PS4

進撃の巨人 - PS4