仮想通貨で1京円

仮想通貨で1京円稼ぐまでの売買記録

9月15日 昨日分のトレード  

本日のトレード

 

 

mona

50円信用売り→48円買い戻し

+10,000円

49.9円信用売り→37.1円買い戻し

+11,000円

 

 

 

本日  21,000円

9月  238,000円

 

 f:id:nakaggg:20170916154306j:image

 

 

下げトレンド継続でまだショートしやすい局面。

 

 

15日夜10時くらい~16日にかけて

めちゃくちゃ値を戻してる。

ショート勢は苦しいだろうな。

 

 

やっぱり、ショートは難易度が高い。

誰かの助言で成功したからって

味を占めてショートすると痛い目見そう。

 

 

 

いまだに、ビットコインの動きに

アルトが大きくつられてるのがなるのも。

この流れは今後、一生変わらないのかな。

 

 

 

情報、データがやっぱり大事。

 

 

 

 

 

ビットコインが上げてる時に金とよく比較されてたけど

この動き見ると、ビットコインは若々しい感じが

トレード意欲を注がれる。

 

 

やっぱり、仮想通貨楽しい🐻