仮想通貨で1京円

仮想通貨で1京円稼ぐまでの売買記録

9月30日 今年もあと3ヶ月

9/27のトレード

 

btc

432,500円買い→442,500円売り

+20,000円

 

 

本日     20,000円

9月     323,000円

 

 

 

1週間以上、更新してなかった。

このずぼらさは笑うしかない。

 

 

まあ、たいして取引せずに

遊んでたから仕方がない。

 

 

9月は月初から厳しい月になりそうと

思ってはいたが、やはり厳しい月だった。

それでも生活できる利益出てるだけで

まあまあ良き。

 

 

トレードから欲を取り除けていれば

自ずと資産、利益ともにのびるからね。

 

 

 

10月はCOMSA

色々、情報出回ってるけど

基本的に誰もやってないことは批判されるし

不備も多く出てくるよね。

 

 

証券市場が開始された時も

初めて証券の形ができた時も

こんな感じだったんだろうなぁ。

文句言う奴多くて、いつの時代もほんと大変。

 

株式会社の歴史 | 日本証券業協会

 

 

 

仮想通貨は値動きが激しいから

怪しくなってきたら現金多めに抱えて

暴落で買い増しが一番理想的戦略。

 

 

今年もあと3ヶ月頑張ろう🐻